『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『暖かくなってきましたね』
三月に入ってから東京で雪が降ったりして、ここ数年なんだか気候がおかしくなっている感じがしますが、それでも日に日に暖かくなるのを肌で感じます。もうすぐお花見のシーズンですね!
外でお昼寝できるぐらい暖かくなるのが今からとても楽しみです^^

そんなこんなで、今日もとりとめのない日記を・・・。

少~し前のお話。
ソロで遊んでいて、幸運にも「Huge Lucky Finish!」が出てちょっと幸せ気分に浸っていたときのこと。
newyear2009-004.jpg newyear2009-005.jpg


続きを読む…

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/03/06 18:32】 交流/フレンド | トラックバック(0) | コメント(3) |
『あけまして・・・』
おめでとうございます。

今年初めての日記をやっと書くことができました。
年末年始から最近までのSS(スクリーンショット)も沢山たまってきたので、ぺたぺたと貼りながら、またのんびりと書いていきたいと思います。
皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します。( ´ ▽ ` )ノ


というわけで早速ですが、いかにも日記らしい内容のお話からー・・・

私はよく装備(といっても服がほとんど)を衝動買いしてしまうのですが、ずっと憧れだったハロウィンウィッチローブをついに買ってしまいました!!
実際にローブが貰えるイベントを行っていた時期には私はログインできていなかったので、露店の試着以外で着るのはもちろん初めてのことです。
さらに昨年のハロウィンイベントではもらえないことを知り、とてもガッカリしていたのと、1chダンバでもほとんど見なくなっていたので、入手は半ば諦めていました。(たまに見かけても、すごく高いお値段がついていたり・・・  (><) なので、手に入れられてとても嬉しいです。
newyear2009-001.jpg
アンプルを何本も使ってしまいましたが、お気に入りの色に染まって、とても満足していますd(゚ー^*)

入手できたいきさつについては・・・

続きを読む…

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/09 01:23】 ファッション/趣味装備 | トラックバック(0) | コメント(3) |
『最近のマビライフ』
昼夜を問わず寒くなってきましたね。 私の周りは風邪ひいてる人だらけです。
皆さんも体調を崩さないように気をつけてくださいね。
「うがい」・「手洗い」も忘れずに~!( >д<)、;'.・ クシッ
さて、久々の日記なわけですが・・・

今回は「シーソーイベント」がありました。
始まってからしばらくは、なんかそこら中でビョンビョン跳んでる音が聞こえてきて、ゴミも散乱してるわで、なんだか落ち着かない感じがしたのですが、ギルメンさんに誘われてやってみたら、これが結構楽しい!!
私はあんまり高く飛べなくて(最高で13mくらいでした)とてもランクINには手が届かなかったのですが、それでも普段見ているのとは違った視点で景色が見られて、とても新鮮な感じがしました。
続きを読む…

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/28 22:51】 交流/フレンド | トラックバック(0) | コメント(2) |
『ファッションコンテスト』
暑かった夏も過ぎ去り、徐々に秋も深まりつつある今日この頃。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今日は、先日 10/12 夜に行われ、私も参加させていただいたユーザーイベント 「第六回 マビノギ ベスト ファッションコンテスト」 について書きたいと思います。

コンテスト公式HP ⇒ Best Fashion Contest 6 - Autumn in Morrighan -

私自身、モリアンサーバでファッションコンテストが行われていることすら知らず、いつものようにダンバートンで露店を眺めていた時に、たまたま 【ファッションコンテスト参加者募集中!詳しくは公式プレーヤー掲示板にて】 という看板を出している露店を発見したのです。

最初、「ファッションコンテストか~・・・私には縁がないかな・・・」 と思っていたのですが、コンテストの公式ページを拝見させてただき、純粋に賞金とオマケに目がくらんでユーザーイベントに参加するということに意義を感じて応募のメモを送ったのでした。
もちろん、ファッションに自信があるわけでもなく、自分の趣味で色々な服を着てみたり染色を試してみたり・・・という程度でしたので、どんな人達が参加するのかなー?と、ドキドキワクワクしていました。
画像は本文とは関係ありません
いたずらっこ登場
続きを読む…

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/13 23:45】 ファッション/趣味装備 | トラックバック(0) | コメント(3) |
『第三回 ギルド交流会』
遅くなりましたが、先日(9/27に)行われた「第三回ギルド交流会」の模様をお伝えしたいと思います。
今回は、交流会参加の各ギルドメンバーが重ならないようにチーム分けをして 「借り物競争」 を行うというもの。

集合時間ちょっと前から、けっこう人が集まっていました。前回の親睦会よりも多いかな?
少し遅れて来る人を待ちつつ、チーム分けをしました。
(ダンバートン: ユニコーン広場にて)
第3回交流会-集合
続きを読む…

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/02 00:17】 交流/フレンド | トラックバック(0) | コメント(7) |
| ホーム | 次ページ

My favorite

ラーレ

右側の |> ボタンで再生します。   スライドバーの上下で音量が調節できます。

ドレミFlash

押さえると音が出ます

Time

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

